kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーダー完成『チューリップ畑』 ・レンゲ畑で花摘み男子

2014年04月26日 | 日記

 ココフォトオーダー

昨日は、更新せずですみませんm(_ _)m  パソコンが調子悪くて起動しませんでした

昨日のお話ですが、オーダーの『チューリップ畑』が完成しました

  

こちらは、5月のイベントにも連れていく予定です

 

こちらはレンゲ畑

チューリップ畑も可愛いですが、昨日は子供達と、実家の田んぼへ心身共に発散をしに

レンゲが一面に咲いていて、とっても綺麗でした

レンゲ畑で花摘みを楽しむ男子と・・・

  

畑作業に精を出す、女子(笑)

 

お次は鮒の放流

レンゲ畑も楽しい一時ですが、昨日のメインは、鮒の放流

田んぼの近くに池があって、池の水を抜く時に、大量の鮒が川に流れこんだらしくて、

それを、実家の両親が孫たちを楽しませる為に、田んぼの貯め水に飼ってたんです

鮒も見れたし、息子は鮒の煮付けも食べたし(笑)  この度、池にかえしてやる事に

  

 

結構たくさんいました

 

放流

  

皆、嬉しそうに広い池を泳いで行きましたヽ(*´∀`)ノ

いい経験が出来て良かったねええ、子供達

 

今日の話

さて、今日はといえば、娘の矯正の病院探しで、いくつか病院に行ってたんですが、

娘は、少々というか、かなり問題が多いので、天満橋の歯科大に行ってきました

候補がいくつかありますが、歯科大になるかなあ・・・  遠いなああ

色んな検査で半日費やしましたが、午後からはランチや公園に行って、また発散(笑)

東大阪にある、久宝寺公園です

  

バーベキューも出来るし、遊具もたくさんある、広い広い公園でしたよ

     

 

さあ、明日も休みやああ  明日はどんな公園に行くんだろう

そして、私は作業にしまあっす

 

毎日ご覧頂き、ありがとうございます 

ランキングに参加中ポチっと押して頂けましたら嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシー和風メニュー『和風... | トップ | 今週の父と息子のクッキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事