kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheart・息子の父親参観・少し早いお誕生日会

2011年06月18日 | 日記

 父親参観日

今日は息子の幼稚園の参観日でした

普段はやんちゃなんですが、とにかく緊張しいな息子ちゃん。

年中の母の日参観も、前半泣いていたダメダメちゃんでして・・・今日は大丈夫と思いきや、

登園するなり、女の子に『今日は泣いたらあかんで!昨日先生が泣いたらあかんっていうてたやろ!』

と、励ましを受けたそうそう、すっかへこんで、またも最初はこのざまでした(笑)

皆、立って体操してるのに、一人座って泣いてました(笑)  だめだこりゃ(笑)

まあ、後半は気を取り戻して、パパとのゲームを楽しんでましたけど

 

 

お誕生日会

今日ではなく、来週が息子の誕生日なんですが、来週はパパが仕事で遅いので、

少し早いですが、急きょ今日にお誕生日パーティーをしました

息子のたっての希望で、夜はすき焼き

ケーキも、買いに行きたいとの希望で、自分で選びました

今日は主役なんで喜んでました

5本のローソクにパパ感動(笑)

 

お姉ちゃんはペットボトルのふたに飾り付けをして、ミニケーキをプレゼントしてくれました

こちらも、急きょ作成してプレゼント

フタに綿詰めて、フェルトで飾りつけてだけですが、なんか可愛い(笑)

その後、テンションあがって、柱の角に頭ぶつけて、後頭部にえらいタンコブ作ってましたけど

明日、誕生日プレゼント買いに行きまあす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoheart ・ココフォト『海... | トップ | kokoheart・父の日のプレゼン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事