kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーダー途中経過・ああ良かった!ホッとした・・・

2013年07月31日 | 日記

  オーダー開始

夕方まで出ずっぱりで、完成できなかったんですが、

オーダーも少しの時間を見つけて開始です!とりあえずフェルトの裁断まで

明日仕上げます!

お盆までに、全部の頂いているオーダーを仕上げます

なるべく早くお渡し出来る様に頑張りますので

 

良かったああああ

長年、疲れがたまったり、風邪の前には頭痛を訴える娘ですが、

1週間前に酷い頭痛を訴えて病院行ったんですが、そこの先生が、

腫瘍とかの可能性もあるし、様子みて頻繁に起こるならCTとかも・・・なああんて言われてしまい、

ずっと、娘の頭痛は気にはなってたんですが、そう言われると、すごく不安になってしまい、

この1週間は気がきじゃありませんでした

旅行中も、毎日頭痛で苦しんでたし、昨日もまた痛みだしたんで、私ももう不安の限界で

今日、レントゲン撮ってもらったんですが、腫瘍とかはないですって事だったんで、本当ホッとしました

 

早口言葉とかもちゃんと言えてるし、指も動くし、運動もできてるし、

そんな事はない!って思ってはいても、あまりに頭痛が続くと、怖くて怖くて・・・

あー今日は本当に胃が痛かったあああ

 

去年の娘の緊急入院が私のトラウマになってて、ちょっと娘の体調の事となると、

神経質になっちゃってたんですよね・・・

 

でも、頭痛はこれからも起こるだろうから、うまく付き合うしかないんでしょうけど、可哀想です

かみ合わせとか、目とか他の原因もあるかもしれないし、引き続き娘の頭痛は要注意ですね

でも、とりあえず、良かったです

 

パパも子供の頃、頭痛持ちだったらしいので、遺伝もあるのかも

やっぱり、子供は元気が1番です

・・と、ずっと気がはってたんで、ホッとしたのか、久しぶりに娘と喧嘩して大激怒(笑)

すぐ忘れる私ですが、でも怒ったり、喧嘩したりは元気な証拠、何よりです

 

いつもたくさんの応援ポチと、遊びにきてくれてありがとう!

今日も ポチっと押して帰って頂けましたら嬉しいです

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山への旅『最後にやっと... | トップ | ソープカービング『レベルア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事