ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

トマトが色づきました

2010-06-21 20:16:31 | 菜園
動物たちは人間も含めて気がつけば大きくなっている。植物は日々その成長を感じることができる、朝と夕方でも違いがわかる。朝、屋上に出ると昨日より育っているな~と観察するのは面白い、そして夕方暗くなる前に見るのが楽しみです。(H)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOH)
2010-06-22 12:55:15
いろいろと作ってるんですね~
今度ビニール袋持って屋上におじゃましましょうか?笑
私は何かを育てるのがすごく下手なので、我が家ではすべてお義母さんまかせ。
野菜は実家から送ってもらうのに頼ってます(汗)

先日はありがとうございました!
個人的に、「アイバナナ」と「有線6番」が最高に面白い話でした(笑
また近いうちに是非♪
返信する
Unknown (H)
2010-06-23 00:08:12
いろいろ作っていると言っても、まだまだ実験的なものです。もしかしたら植物は動物よりも手間がかかるような気がします。旦那さんのトラウマを払拭せざるを得ない、すごい所に行きましょうか。
返信する