♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

使命のシェア会ぷらす

2020年01月08日 01時01分47秒 | エニアグラム
昨日になりましたが
使命のシェア会ぷらすでした!!

使命の紐解きを受けて頂いた上で
使命を楽しんでいる方をお招きして
披露していただく
使命のシェア会ぷらす

今回はやまっちさんこと山崎里美さんと
私と私の夫でつくりあげた?
エニアグラムの要素をギュッと入れた
ウィーウィンカードの体験会☆

やまっちさんの最初の説明が秀逸で
ここだけでも皆さんに聞いて欲しいくらい‼

とても面白い会になったと思います♪
こんなご感想をいただきました!


ウィーウィンカード
製品化に向けて
もっと詰めてより良いものにしたいな〜

仮面がじゃんじゃん出てくるのも
このカードの面白いところ

本質が一切出てこなかったりして
その意味がわかってる私は面白かったけれど
読み解きの講座は必要だなと感じました

まあ気軽に
「へーあなたはそうなんだねー」
って違いを楽しむってのもありなんだけどね♪

今後の展開が楽しみです💖

次回の使命のシェア会ぷらすは
日時と場所が決まったらFacebookで
イベントページを作りますね♪

ゲストは決まっています😁
お楽しみに〜👍

話は変わりますが
今年はやりたいことを
どんどんやる年!!


使命のパワーカードを
リニューアルしました💖

絵が入りますが、みんな違います☆


そしてどんどん進化します(笑)
楽しいわ〜💖

より多くの人が
本質に目覚めるように
私が楽しんで出来ることで
後押ししていきます!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛の代わりがやってきた! | トップ | 転生物理学アドバイザーになりました... »
最新の画像もっと見る