♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

転生物理学アドバイザーになりました💖

2020年01月12日 08時03分21秒 | 9極人間学


この世の知恵と
あの世の叡智で
あなたの生まれた意味を解き明かす
宿命と使命の紐解き人

転生物理学アドバイザー

あなた想いのアクセサリー
ガーディアンアクセサリー作家

KokoBrownnです✨


大好評!!
サロンに来られる方は以下からどうぞ☆
これを受けなきゃ始まらない!使命の紐解きスペシャルはこちら

日本国内どこからでも
オンラインで受けられます!
オンラインで使命の紐解きスペシャル

毎日色々なことがありすぎて
ちょっと書かないともう古くなる💦

以前の記事でも度々ご紹介させていただいた

転生物理学者、種市孝先生の
生まれ変わり物理学講座

全4回を受講しまして
新潟で8人の転生物理学アドバイザーが
生まれました!



新潟での生まれ変わり物理学講座開催
思い返せば
私の「これは気になる!!」
という衝動から始まりました

Facebookのイベントページのシェアにあった

☆生まれ変わりを物理学で説明
☆胎内記憶の第一人者池川明先生が推薦

この二つでいてもたってもいられなくなり(笑)

でも東京開催、、、😩

新潟での開催を希望してると
Facebookでコメントしたら
まさかの種市先生からのOKサイン‼

即メッセージをしました📲

なんと先生、新潟育ち😆
そしてちょうど新潟にツーリング予定だと!!

そのついでにちょこっとお願いします☆
という気軽なお願いから始まったのが
だんだんと膨らんで
気づけば参加者30人規模😱💗

そのイベントから私を含め
8人が講座を受講し修了したという
流れでした

最終日は
先生で遊ぶ(笑)

その後の懇親会も盛り上がり
今後の展開が楽しみです😁

私はこの学びが自分の講座「9極人間学」に
ダイレクトに活かせるので
ウキウキすぎます(笑)

私が感覚と経験から
出来るようになったことを
物理学的に説明して理解していただく

物理学的にって
きちんと学ぶのは難しかったけど

噛み砕いて要約してお伝えしますので
ご安心を💖

9極人間学では上級に組み込む予定です

今月の9極人間学初級〜中級は
定員に達しましたので募集締め切りましたが

また春に開催予定なので
気長にお待ちください😅

上級の開催も春に出来ればと!!

早くお伝えしたくてウズウズしてます🤣

お楽しみに〜💖


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使命のシェア会ぷらす  | トップ | 9極人間学と使命の紐解き »
最新の画像もっと見る