見出し画像

Keikodiary

ハワイなう

只今【ハワイ[HAWAII]】なう です。
⇧このように綴りには、[I]は2つ。
ハワイには→ I アイ 愛が❤️たくさんあるから😆 なんちゃって、、それは違うけど、、でも素敵ですよね。

いつぶり?とにかく久しぶりにハワイに来ました(*^◯^*)



local←ハワイでは「ロコ」って発音する。
ハワイ生まれの人たちのことを言いますね。
ってことで、、恒例の名前は、ロココに😆
けいこ 改 滞在中はロココ です😆笑〜。


では〰(@^^)/~~~
Mahalo nui loa

ps
と、、明るく綴ってますが💦 やっぱり、、
[よる年並みには勝てない]ことをヒシと実感。
珍しく(笑)私 やらかしてしまったよ!!
夫は【気にしない、気にしない】←と、一休さんみたいなことと言ってくれたから、、気を取り直して(^_^;)〰楽しみます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

では ちょっと皆さまのブログ拝読できませんが、、よろしくお願いいたします。

コメント一覧

keiko(けいこ)
マルチスレ

ありがとうございます😊

Jさん
フーミンちゃん
azmさん
美人母娘のさえ先生
葉月さん
青空の向こうさん
oyajisannさま
一年生さん
anriちゃん
江戸の秋さん
エリミーさん
ameさん
そうそうさん
アヤメさん

皆さま コメントくださって本当にありがとうございました。
雨季のハワイですが、、天気もまあまあ👌暑くありません。
短い日程ですが 楽しんでます。
また 拙い旅行記 お付き合いいただきたく存じます。
ありがとうございました😊
ayame202001
ハワイ🌺行ったことないので憧れであります🤩温かいんだろーなー🎵
めいいっぱい楽しんできてください☺️
sewsew1
けいこさん
ハワイ🌈いいですね!
27年は行ってないです😅羨ましいです♡
ハワイブログ楽しみにしています♪
ame
keikoさま

こんにちは~(*´∀`*)
そちらはこんばんはタイムでしょうか
ロココさま〜、これから
サンセットディナーかしら
御夫婦で楽しまれてくださいね〜😃👍❤️
amie30
ハワイ、いいですね😆🌺
暖かいんでしょうね!!!
つづきも楽しみにしています❤️
1kamakura
江戸の秋

きゃー!Hawaiiにいらっしゃるのですね!
いいなー❤️
何をやらかしちゃったのかな?
楽しんできてくださいね♪
anrinana
おはようございます。
ハワイ‼️
楽しまれてくださいねー❣️
ロコ情報、楽しみに待ってます♪
akatuki1227330
おはようございます一年生です。

ハワイ温かそうで良いですね~

何をやらかしたのか気になるとこですが?

【気にしない、気にしない】楽しんで下さ~い
oyajisann
帰国されたらハワイレポートお待ちしております。
良き思い出に残るハワイ旅行を^^
271201tokotoko
おはようございます。

新年早々にHawaiiですか⁉😍
良いですね~💕
ブログ楽しみに待っていま~す♪
nan_nan_august
おはようございます🌴🌊
わー、ハワイにいらしてるんですね!
楽しんでくださいねーーー✨

葉月
小松音楽教室 さえ
おはようございます♪
け〜!!!!!ハワイですか!いいなぁ。🏝️
keiko様、細っ!お顔も見たかった👀
楽しんできてくださいね!
azm
久しぶりのハワイ楽しんでください。
現地の情報などもお待ちしております^_^
フーミン
まぁ〜、HAWAIIなんですね!
🥰ロココに改名(笑)朝から笑かしてどーするんですか(笑)
HAWAII満喫してきてね〜。
やらかしが気になりますが(笑)気にせず楽しんでね〜🥰👋
blablablanc
(こちらでは)おはようございます。
ハワイ🌺良いですね!!!
楽しんで来て下さいね。
そしてレポート、よろしくお願いします😉

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事