見出し画像

Keikodiary

続・ハワイなう SONYオープンなど

続・ハワイなう♡
※※※※※
なぜ ハワイは人気あるんだろう。
日本語まあまあ通じる👌安心感。
ビーチも綺麗。こちらはオアフ島以外の離島が特に好き。
自然の風景に癒される。
また 今は円安だから無理やけどショッピングの楽しみもありますよね。
その他諸々な理由あり。だけど、、私にはハワイの気候が一番魅力あります。
今までこの時期は何度も訪れてます。
寒いのが苦手な私は 温暖なハワイ その 特に風が心地よい。
でも 温暖なハワイでも 今の時期は「冬のハワイ」『雨季のハワイ』〜年によっては 雨降り 冷たい風が続いた時もありましたが。。
でも、、この時期には🌈虹が見られる楽しみがあります🩷
大きな、大きな虹🌈 
【ハワイ州は レインボー🌈ステート]
そんな呼び名も好き❤️です。
ドジャース、、アラモアナセンターにあるけど 大谷翔平さん♡の、、無かった( ;  ; )




久しぶりに!!SONYオープン観戦に🙌


推しの一人の ジャスティンローズさん🩷の、初日


ジャスティンローズさん🩷の、3日目






ゴルフ場ご飯もビール🍻も高いなあ。ビール一杯9ドル!って 1300円😱飲んじゃったけど。




ここも久しぶりに訪れたビショップ。私のおすすめの場所です。バス🚌で〜。



SONYはでは詳細は また👋〜(^^)/~~~
いつもありがとうございます😊

ps

SONYオープンなう

コメント一覧

keiko(けいこ)
@ken2par コメントくださってありがとうございます😊

松山さんは学生時代の時から応援してますよん。
当時は一緒に写真撮ったりできました。
大物になりましたね。早く マスターズの頃に戻って欲しい。
蝉川泰果さんは今回 初見でした。にこやかでなかなかの風格感じたわ。
keiko(けいこ)
@urutora0715 福ちゃん母さん、
お久しぶり❣️嬉しい☺️
こちらこそ宜しくお願いします。
霜焼け 私も若い頃🤪できました。今は霜焼けも寄ってこないってこたかしら?笑笑
コメントくださってありがとうございました。
keiko(けいこ)
@271201tokotoko 皆さま コメントくださってありがとうございます😊
簡単な返事でごめん🙇なさい🙇‍♀️

青空の向こうさん、
はい!楽しんでます。ハワイ 天気良くて良かった☀️

シンデレラさん、
お忙しいのにありがとうございました😊
落ち着かれましたら どうぞ 癒しの旅行されてくださいね。

Sui k aさん〜、
ありがとうございます😭
おおー!ワイアラエで!⛳️ゴルフ!かっこええ🧐わ。
その時の様子 どうぞ載せて!❣️

フーミンちゃん、
いつもありがとうございます🩷
帰国したらまたフーミンちゃんのとこにコメントします。
元気でね。

一年生さん、
ありがとうございます😊\(^^)/

もう少ししたら帰国と思うと寒さが待っている!!( ; ; )でも 物価高くて長くは無理ですね。

マリさん、
体調が良くなってホッとしました。
どうぞ 引き続き無理されずにね。

贅沢だよね、私。多分 ハワイはもう最後かな。他は行く🤪
いつもご覧になってくれて感謝です。

秋さん♡〜
コメントくださってありがとうございます😊
日本の観戦は女子プロの方が多いです。
芝の上を歩くのが夫のリハビリなんですよ。
大相撲!!初場所だ!!
ken2par
こんばんは
ジャスティンローズさんが推しなのね。
松山選手や蟬川選手も応援してくださいね。
蟬川選手は、もしかしたら、もしかするかもよ。
urutora0715
けいこさん、あけましておめでとうございます〜!!もう半月経ちそうですが😅
いいな〜✨私も暖かいところに行きたいですよ〜!
南国育ちなもので、足の小指に霜焼けができてしまいました🥲

今年もよろしくお願いしま〜す!
1kamakura
江戸の秋

ワイハ🌺
楽しんでいらっしゃいますね〜。
ゴルフ観戦はしたことないけど、芝生の色と青い空、気持ち良さそうですね👍

こちらは大相撲始まっていますよ〜。
てるのんの横綱土俵入り、久しぶり〜!
marimari58
こんにちは。

いいないいな、寒い時季に暖かい場所で過ごす。
最高の贅沢!
また色々ご紹介くださいね。
akatuki1227330
こんにちは一年生です。

温かそうで良いですね~

ハワイを満喫して下さ~い

自分も寒いの苦手です。

芸能人はいないかな?
フーミン
けいこさーん、更新ありがとうございます。
おぉ〜!懐かしのハワイよ〜。
ビール🍺1杯1300円ですか😳
ハワイの物価高と円安のダブルパンチですね😮‍💨
それでもハワイの抜けるような青い空と、肌に心地良い風は忘れることができません。羨ましすぎる〜💖
じゅうぶんハワイを堪能されて来てくださいね🥰🫰
kamigo3suika
けいこさん
遅ればせながら
あけおめでことよろです😀
ホノルルNowですか!
イイなー😀
ワイアラエ
自分もラウンドした事があるので懐かしいです🤣
道中お気をつけて!
sinnder212
おはようございます😃
ハワイで思い出しました(^。^)
もう 40年前に 友人からハワイ行きを誘われた事があります。あの時に行っておけばよかったと思います😭私が22才?ぐらいの時に 同僚が新婚旅行がハワイでした。「おーすごい」と呟いたような記憶があります。先駆けた行動が出来る方がなんか人生は得じゃないかって思います。娘達と小旅行をしたいので けいこさんの
旅行記を参考にしますね。今日は晴れています。元気に過ごしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
271201tokotoko
おはようございます。

綺麗な青空ですね😀
やっぱり、物価高だわ💦
でも、ビールも美味しく飲まれたようで良かったです♪
楽しんで下さいね(^-^)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事