子供将棋教室ふぁんたブログ

長崎市で日曜日開催の将棋教室です。
不定期ですが月1、2回活動してます。

指導者>生徒 (+次回日程)

2023-10-22 | 教室
本日はふぁんたの活動日でしたが、みんな日程の都合がつかなかったようで、何と参加者は1人。
生徒より指導者の人数が多い日となりました。来てくれた子もやりづらかったと思いますが、
お付き合いありがとうございます。引率された保護者の方によると、今年は例年に比べて様々な行事が
10月に集中しているとの事。そういや県棋界も今年10月は初段獲得戦・赤旗・島本先生の指導対局・朝日アマと
大会・イベントが集中してるなあと改めて気づいた次第。日程調整について、改めて考える機会となりました。 

次回のふぁんたは11月5日(日)に長崎市民会館で行います。内容は以下の通りです。 

     日時 11月5日(日)10時~12時 
     会場 長崎市民会館 2階第3研修室 
     会費 300円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 日本将棋連盟長崎... | トップ | 第46回朝日アマ名人戦長崎県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事