こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

寝過ごし・・・

2015-09-18 21:07:06 | Weblog
また少々目の調子が悪かったので
とりあえず移動は、寝ることにしました。

今日は、向ケ丘遊園のカルチャーの日

本当は、新宿から向ケ丘遊園まで小田急急行でいいのですが
少しでも寝たかったので、準急でゆっくりいくことに。

座ってすぐ目を閉じたら記憶がなくなり
気付いたら百合が丘でした(@_@;)

ええええっ!

しばらく百合が丘が向ケ丘遊園より手前か越えたのかが
わからなくて、ぼーっとしてしまいましたが
今まで見たことのない看板ですので
あきらかに乗り過ごしました(笑)

もちろん慌てて戻る方のホームに行きましたが
そんな時に限って、電車が遅れていて
少々焦ることに・・・

結果ギリギリ間に合いましたが
こんなに寝れるんだ、と自分にびっくり。

今日は、早く寝ることにします。

おやすみなさい<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組新人公演 | トップ | 「SUPER GIFT! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事