こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”神戸プリン”

2008-01-25 18:53:19 | Weblog
写真のプリン、よくおみやげでいただいたのですが
ご存知ですか?

私のプリン好きは、周囲の方には有名?(大げさ)
ですが、このプリンは、私が特にお気に入り・・・

というわけではありません。(ごめんなさい

このプリンだけ、うちのミルクが大好きなのです

猫がプリン?

と思われるでしょうか、他のプリンは食べないのに
このプリンを開けると、くんくん寄ってきて
ほんの少しですが、食べるのです。

かにカマも一つの種類しか食べませんし、
プリンもいろんなものを試しましたが
この神戸プリンのみ、欲しがるのです。

もちろん、一口しかあげませんが
どこがお気に入りなのかな?

皆さんのお宅の猫ちゃんは
何がお気に入りですか?

これは、先日出かけた際
お土産売り場で見つけて

『あっ、ミルクが大好きなプリン!
買って帰ろう

と走ったとき、
子供にお土産ではなく、猫が一番?
と一緒にいた方に笑われてしまいました。

ほんとに、そうでした

でも、子供と一緒に食べているので、
まあ、いいことにしましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にも”風邪が・・・” | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAWO)
2008-01-25 22:06:27
昔飼っていた黒猫のノアールは、なぜだか海苔が好きでした(^^;)なんでしょうねえ???
ウチの主人はパステルのプリンが好きです。
返信する
Unknown (kokeshi)
2008-01-26 22:02:57
MAWOさま
うちのミルクも海苔は大好きです。
それも美味しい味海苔しか食べません。
そして、パステルのプリンは、私も大好きです。
返信する
Unknown (水音)
2008-01-28 01:09:17
わが家は犬も猫も飼っていませんが、知り合いの家の猫ちゃんは『ジャージーミルクのプリン』が好きだと言ってました。パステルのプリンは、私も好きです♪
返信する
Unknown (kokeshi)
2008-01-28 07:04:15
へえ、そうなんですか?
好みも色々あるんですね。
パステル、美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事