こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

努力・・・

2022-02-08 21:05:40 | Weblog

毎日レッスンのことばかりになってしまいますが

 

今日レッスンに来た生徒

 

いつもドアを開けた時の印象で、

その日のテンションがわかりますが

 

話し方のテンションが高い・・・

発声練習を始めたら、これまでと違う口の開け方・・・

前回注意した点を、しっかり直そうとしています。

自分で、自分の課題をちゃんと認め

その直し方を、アドバイスされた方法で

きっとすごく練習してきたんだと思います。

 

もちろん、ずっと同じ注意をこれまでもしてきましたが

やっとそれを自分で理解して、直せるようになってきたということです。

もちろんまだまだこれからやることはいっぱいですが・・・

 

努力

努力が出来ること

努力を続けること

 

その才能を持っている若い生徒達

 

少しでも変わっていく姿を見ると

本当に嬉しいです。

結果に繋がっていきますように

がんばってほしいです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調・・・ | トップ | おさらい会に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事