こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

最近特にボケボケしています(>_<)

2016-01-13 22:33:56 | Weblog
私は、よく失敗してしまいますので
かなり注意深くいろんなチェックをしているのですが
やはり、今朝もチェックミスをしてしまいました。

はぁ~

もう少し注意深くしなければ、ミスしなかったのに・・・

書いて、パソコンに保存して、プリントして・・・

確認しているつもりでしたが、一つ抜けてたようで・・・

ボケボケしている場合ではなのに!

明日から気をつけます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日でしたね。 | トップ | 通し狂言 小春穏沖津白浪 -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事