こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

通し狂言 小春穏沖津白浪 -小狐礼三ー

2016-01-15 23:00:18 | Weblog
歌舞伎好きの家族が、国立劇場1月公演

”通し狂言 小春穏沖津白浪 -小狐礼三ー”

を観てきました。

残念ながら、私は行けませんでしたが・・・





毎年お正月の国立公演は、菊五郎一座の
おめでたい内容で、てぬぐいを投げられるのですが
今年も良いところに飛んできたようで、
いただいてきました。



時蔵さんが投げられたてぬぐいだったそうです。

菊之助さんは、本当に声も良し、姿も良しで
どんどん立派になってこられているようですね。

また観にいきたいです!

今年もてぬぐいいただいたので、
良い一年になりますように(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近特にボケボケしています(... | トップ | HPが見れなくて申し訳ござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事