こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

寒い一日でしたね。

2016-01-12 16:59:13 | Weblog
今日は、気温が上がらず、東京も寒い一日でした。

1月2日から初めて早く帰れる日で、今日はいろいろ
やらなければいけないことがたまっていたのですが
体が”冬眠”状態になったようで・・・(笑)

寒くて動けません(>_<)

ま、こんな日もありかな?

と自分に都合の良いように考え、あまり無理しないで
とりあえず、目の前にあることだけやり
冬眠することに?しました(*^_^*)

寝た訳ではありませんが、リセットして
明日からまた動きますよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月ワークショップのお知らせ | トップ | 最近特にボケボケしています(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (陽子)
2016-01-12 23:23:31
こんばんは!花愛さん。今日お葉書が届きました!昨年は私自身、忙しい一年だったかな?って思います。5月の『東日本大震災復興イベント 東北六魂祭』から始まり、地元の竿燈、盛岡のサンサ躍り、横浜での従弟の結婚式、仙台に行き、X'masに体調を崩し声も出なくなり…年賀状があまり出せず、殆どの友だちにはメールで新年の挨拶をし、て大晦日の仕事で、年が明けて、声も良くなり、母と温泉に行きぽかぽかに( ´∀`)リフレッシュしたかな?って感じです。今のスマホが使えなくなる前に、機種変更をすることにしました。某有名な携帯会社に戻る事にしました。機種は今週か、来週来るそうです。今年は久しぶりに、ディズニーシーに行きたいなぁ~って思ってます!まだ春のディズニーに行った事がないので行きたいなぁ~って思ってます!それでは、今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kokeshi)
2016-01-13 22:33:11
本年もよろしくお願い致します。
体調崩されて大変な年末年始たったようですね。
お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事