こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

近場の景色

2024-05-04 16:20:11 | Weblog
ゴールデンウイークですが、どこにも出かける予定がないので(笑)
近場の景色を観ては、満足しています(#^.^#)

今朝の神田は、オフィス街なので、人が歩いていなくて
あ、いつもよりは、です。
私的には、とても気持ちが良く、神田事務所まで歩きました。
お日さまは、大切ですね。
なんだかちょっとがんばれた気がします( ◠‿◠ ) 
自分で勝手に感じるだけですが・・・

昨日インスタにはすぐ載せましたが、『夕焼け』
お月さまも朝日もいいのですが、明るい夕焼けも好きです。

先日ミッドタウン日比谷から観た
陽が沈むところ
どれだけ太陽好き?

ちゃんと周囲の景色も観ましたけど
やはり高い所が好きみたいです(^^♪

明日も朝早いので、良い景色見つけられたらいいな
と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京花組新人公演観せていた... | トップ | <ジェンヌVBM>宝塚受験生の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事