こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

花組東京公演千秋楽

2024-05-26 20:31:10 | Weblog
今日は、早く帰ることが出来たので
花組さんの千秋楽のライブ配信を
2部から観ることが出来ました。


なかなかライブで観ることが
出来ないので、さよならショー、
ご挨拶までしっかり拝見致しました。

柚香さんがトップになられた頃から
コロナが流行りだし、
公演が中止になったり
組の半分位の人数で公演したり…

トップスターとして組を率いるだけでも
大変な重積なのに、どうすることも
できないことにも対応されてきた
大人気のトップスターさん

星風さんと幸せそうな笑顔で
最後まで務められた姿に
本当にお疲れさまでした、と
お声がけしたくなりました。

今日ご卒業になったみなさん
これからも更に素敵な女性として
輝かれますように。

そして永久輝さん率いる新生花組さん
また個性の違うトップスターさんなので、新しい魅力を観せていただくのを
楽しみにしています。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 
ジェンヌ VBM 問合せ先
*Mail:access@jenne-vbm.com
*http://www.jenne-vbm.com/takarazukaclass.htm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い生徒達 | トップ | 熊本の小玉スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事