こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

2月ワークショップのお知らせ

2016-01-11 23:12:41 | Weblog
次々と追い込みのレッスンでがんばっている宝塚受験生たち

ジェンヌVBM<宝塚受験クラス>
2月ワークショップのお知らせ

2月21日(日)9:30~13:00 目白の杜スタジオにて

詳細は、下記のページをご覧ください。

http://www.jenne-vbm.com/image/201602workshop.pdf

1月ワークショップは、

1月31日(日)9:30~13:00 目白の杜スタジオにて

詳細は、下記のページをご覧ください。

http://www.jenne-vbm.com/image/201601workshop.pdf

今後の予定

最終模擬試験
3月13日(日)9:00~14:00 目白の杜スタジオにて

随時HPにてお知らせしていきます。

みなさまのご参加お待ちしております。

元気にレッスンがんばりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もがんばりました! | トップ | 寒い一日でしたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事