こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

夏期集中レッスン2日目

2009-08-13 07:35:44 | Weblog
昨日は、青空が広がり、気温も高かった東京

夏期集中レッスンも2日目

初日にいろいろ注意されたことを
個々に少しでも前進出きるように
頑張ってなんとかしようとする意欲が
見えてきました。

表情が硬い生徒が多いのですが、
自分らしく、自分のいい部分をアピール出きるように!

うまく表現出来なくて、涙ぐむ生徒もいますが
そういう感情の起伏を外に出せる事から
表現力がついてくると思います。

昨日は、ダンス・バレエ・ダンスといろんな先生の
熱意あふれるレッスンが続いて、
少し疲れた様子の生徒達

「宝塚音楽学校の授業は、毎日これ以上の教科を
続けるのに、これだけでばててしまうなんて・・・」

という私たちの言葉に

「そうだ・・・」と気づき

また、面接の練習などに気合を入れなおして
がんばっていました。

さあ、今日もどんな変化を見せてくれるでしょうか。

行ってきます




ミルクとなかなかゆっくり過せません。

毛皮で暑そうだけど、元気で待っててね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごのプリン | トップ | 回転木馬? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (花こけし)
2009-08-14 02:17:28
生徒さん、こけし先生達の頑張り、ミルクちゃんわかってますよ。ママ今日も頑張ってね!!って、毛皮とミルクちゃんも戦っていますよ。
こけし先生頑張ってくださいね
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-08-14 07:27:37
昨日は、本当に暑かったですが
皆とてもがんばっていました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事