こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

回転木馬?

2009-08-13 18:13:36 | Weblog
メリーゴーランド?
回転木馬?

なんていうのか忘れましたが、夏期集中レッスンの後、ストレッチのレッスンまで時間があり、後楽園のラクーアにきました。
久しぶりに、遊園地にある回転木馬?を見てみたら、木馬ではなく、

ホワイトタイガー

ダチョウ

カエル

ゴリラ…

に人が乗っています。
なんだか恐いかも

今日は、暑かったですね。明日夏期集中レッスンは、最終日。
模擬試験でどんな表現力を見せてくれるか、楽しみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期集中レッスン2日目 | トップ | 夏期集中レッスン最終日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現代風? (花こけし)
2009-08-14 02:24:33
メリーゴーランド?回転木馬!
回転木馬!昔宝塚でありましたよね?記憶が…キケさん?
シメさん?
覚えてますか?
昔、馬が定番だったのですがね~今や時代ですかね・色々あってビックリですね子供が大きくなると遊園地もいかなくなり、え~!?ほっ~!と、驚いています
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-08-14 07:26:33
はい、バウホール公演がキケさんです。
出ていましたから、覚えています。
返信する
観に行きました。 (海野津葉芽)
2009-08-15 12:51:19
バウ公演、懐かしいぃ~
こけしちゃんがネティで、歌がとても素敵でした。想像していたよりも大きな役だったので、すっごくうれしかった思い出があります。ストーリーも胸に沁みるいいお話でその後もいろいろなところで再演されていますね。
四季乃花恵さんのお嬢さんが天王洲で主演したと聞いています。

遊園地で昔と変わらないのは、花やしきぐらいでしょうか。
今はテーマパークと呼ぶらしく、遊園地というのはクラシックなものになりつつあるようで時代の変化ですね。
ユニバーサルスタジオジャパンに負けて宝塚の遊園地、ファミリーランドが閉じたのは残念でした。
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-08-15 18:04:15
銀河劇場の回転木馬は、そうなんですか?
いろんな時の流れを感じますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事