こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

たまごのプリン

2009-08-12 06:25:24 | Weblog


昨日頂いた

”たまごのプリン”

おいしいです!

本当にたまごの殻にプリンが入っているのですが、
濃厚。

でも、そっと食べないと殻が割れそうで・・・

昨日から始まりました『夏期集中レッスン』

最初は、芽映はるか先生のバレエから始まりました。

緊張気味の生徒さんたち

口数も少なく、でも開始早々、汗が流れ出しました。

表現力をメインにそれぞれの先生に課題を
いただきながら、顔も紅潮して
次第に何か活き活きしてきました。

ダンスの時間は、初めて挑戦するステップに
苦戦しながらもお昼休憩中も、皆で自主練習したり
面接の時間には、講師の先生の言葉を
必死で書きとめたり、意欲的に取組む姿勢が
印象的です。

昨日より今日、そして7ヵ月後までに
どれだけ自分を変えていけるか

自分自身の気持ちにかかっています。

今日もがんばりましょう

昨日は、静岡の地震で目が覚めましたが
ケガなどをされた方、住宅などの被害にあわれた方
もいらっしゃるようで、
また、高速道路も通行止めとなっていました。
出きるだけ早い復旧、ご回復を願っています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『受験宝塚』夏期集中レッス... | トップ | 夏期集中レッスン2日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いって素晴らしい (花こけし)
2009-08-12 16:43:50
夢にむかってひたすら頑張っている姿、いいですね!キラキラと光る汗を流している姿は周囲も元気にしてくれますね‥新しい宝ジェンヌが誕生することを願ってやみません。皆さん頑張ってくださいね。小田原は静岡に近かったためか、ビックリするぐらい、揺れました!ながかったですね‥4~5分揺れました、思ったほど怪我人もなく良かったとおもいます。東京は大丈夫でしたか?静岡方面の情報ばかりテレビに流れ都心の情報が無いので心配です・こけしさん移動が多いいので気をつけてくださいね
返信する
調べてみたら (海野津葉芽)
2009-08-12 23:18:07
このプリンはかなり有名だそうですよ。
生ものなだけに簡単には通販はしないようですので、出向いた時に食べてみようと思います

食べるといえば、その後歯はよくなりましたでしょうか?


返信する
Unknown (kokeshi)
2009-08-13 07:31:08
花こけしさま
こちらでも心配しておりました。
東京も結構揺れましたが、静岡ほどでは
ありませんので、おけがのないよう
お気をつけ下さい。

海野津葉芽さま
有名なんですか。
ぜひ一度お試しくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事