こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

青空

2024-05-10 13:31:58 | Weblog
昨日の7午前中は、雨もパラパラ降ったりして、どんよりした空でしたが
午後、陽射しが戻ってきて、青空が見えてきました。

私は、高い所からの景色も好きですが、見上げる青空もなんだか
スーッとして、好きです。
ちょっと5月とは思えない肌寒さではありますが、夜大人の生徒さんのストレッチもありますので、気分を上げてくれるる青空に感謝です(^^♪

その青山のスタジオ前の花壇



いつのまにか、綺麗な薔薇が咲いていて
もっと気分が上がりました!

ボランティアの方がお花を綺麗に咲かせてくださっているそうですが
いろんなお花で楽しませてくださって感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の東京 | トップ | 神田事務所でのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事