こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

皆さん、体調はいかがですか?

2010-02-22 07:28:20 | Weblog
最近ノロウィルスが、流行りだしているそうです。

毎年11月位が流行なのに、昨年は、新型インフルエンザ予防の
手洗い・うがいが励行されたので流行らず、
その騒ぎが落ち着いた今、流行りだしたとか?

ストレッチの生徒さんの中にも、仕事場から
発症した方が出たので、外部の方との接触を
避けるためお休み、という方がいたり
体調が悪くて・・・という方の理由が

「熱と下痢」

う~ん・・それって・・・

また、新型インフルエンザは落ち着いたものの
急な気温の変化で、風邪も流行っているみたいで
昨日も風邪から中耳炎になってお休みされる
生徒さんがいました。

どんなときも手洗い・うがいは続けて
寝不足などで体力を落とさないよう
気をつけたいと思います。

さて、全く関係のない本日のミルク

お散歩で外の猫の写真ばかり載せたので
ちょっと遠くから、

<ジト眼>

忘れてないよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩シリーズ<その2> | トップ | 最近のレッスンで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事