こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

最近のレッスンで・・・

2010-02-23 07:36:20 | Weblog
宝塚受験もいよいよ一ヶ月足らずとなってきました。

やっと受験出来る、とわくわくしている人

ドキドキしている人

大丈夫かな・・・と不安な人

今が一番心が揺れる時だと思いますが
それ以外に、受験の課題に対して
この時期に、やっぱり受験には
歌が必要か、と

これから歌を始めます、という場合も
あります。

一生懸命な気持ちになんとか応えたい、
と思いながらも、あまりに日数がない。

とにかく課題曲だけは、なんとか歌えるように!

でも、本当は時間をかけて発声から、発音
ブレス、響き・・・いろいろ伝えたいのに・・・

バレエもダンスも同じと思いますが
日頃の積み重ねが大事だな、と改めて感じる
この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、体調はいかがですか? | トップ | お散歩<その3> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事