コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

♪カモメの水兵さん!♪

2007年04月18日 | かもめ

島原港~熊本のカ-フエリ約60分に乗船した。
九商フエリ-


左手でカッパエビセン、右手はコンデジ(コンパクトデジタルカメラの略)です。
当然ですが人差し指はシャッタボタンです。
一人何役もしていたら、ソフトボ-ルの監督も
手伝ってくれました。
但し、へっぴり腰を指摘されました。
カメラの腕は、コケムスが相当上なのに・・・・・・?_。


かっぱ海老せんのゲット

優しい顔で気持ちよく飛んでいます。

@@@@@@@@@@@@@@
【えびせんが中を取り持つカモメ船】
@@@@@@@@@@@@@@

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾!全九州シニアソフト... | トップ | 第2弾!♪カッパえびせんとカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリカモメ (hokepie)
2007-04-20 20:24:25
ユリカモメの動きをうまく捉えてますね。

特に正面の画像は最高です。

鳥って面白いでしょう。

しぐさも可愛いしね。
返信する
ユリカモメの正面! (コケムス)
2007-04-21 21:05:38
hokepieさんへ
コメント有難うございます。
鳥の写真についても、すばらしい写真を撮影される「hokepie」さんに、コメントいただいて、
大変嬉しいです。

鳥はうそをつかないから可愛いですね。
脅かしても驚かしてもいけませんしお友達になった気分が1番でしょうね。
返信する
かもめが目の前に! (maruco)
2007-04-22 12:21:50
コケムス様
かもめの躍動感の有る写真を沢山撮られて凄いですね・・・どうしたらこんな素晴らしい写真が撮れるのですか?
趣味の域を超えてますね!
ただゞ見とれてます。

みちくさにお訪ね頂きコメントありがとうございました。
返信する
目の前のカモメ (コケムス)
2007-04-22 18:22:49
marucoさんへ
実際の映像は捉えている範囲が広いです。
そこから必要部分をカットして表現しています。
ゆえに、そこだけを狙った作品のように見えます。
返信する

コメントを投稿

かもめ」カテゴリの最新記事