コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

お盆!! 治療帰還 (^O^)/~~♪

2020年08月14日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。

長期間ブログに穴を開けておりました相すみません。
治療の6クルー目が本日完了し編集にたどり着きました。
投薬の中にステロイドが入っておりここにたどり着きました。
1/27日に入院から約6ヶ月非常に長かったです。
3回の入院で済 残り3,5ヶ月の外来化学治療で
進んでいましたが年齢の関係もあってなかなか体調が
整わず後半は、間が空きました。晴れて次の生活へ復帰となりました。
先般の原爆の語り部の方が言われた「生きている限り死にはせぬ」が
グサリと胸に刺さりました。
皆さんのメールは読ませてもらっています。返信せずに相すみません。
本当に暑いですね。軽自動車の屋根が焼けてなかな冷房が効きません。

点滴が6クール目
8/12,ガバイザー
8/13 トレアキシン
8/14トレアキシン ようやく完了しました。
昨日は病院から帰宅後諫早市の飯盛町に友人と初盆宅にお参りし、
本日も2時から青葉台のソフトボール仲間の奥さんのお参りででかけました。
夕方5時から元職場の上司の訃報がありお通夜に参列してきました。
マスクをで防御します。
                       とりあえず近況です。

ご笑覧ください。
ブログの開設から5,563日


岩崎宏美 ...■1985... 精霊流し (& さだまさし)



@@@@@@@@@@@@@@
【ご葬儀にマスク必需コロナ策 】
【初盆に身近なオタクお参りし 】

無縁坂(昭和50年)さだまさし










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人&ハイビスカス (^O... | トップ | 精霊流し!!西彼杵郡長与町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事