コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

第12回OB作品展終了・お礼 (^O^)/~~♪

2019年05月22日 | 作品展

5月17日~5月22日3階(写真)・4階(絵画・能面)
コクラヤギャラリー   長崎市万屋町1-26(万屋町通り)

お忙しい中をお越しくださいましてありがとうございます。
上記の当番で毎日といっていいほど顔を出しておりましたが
5月22日展示会も無事に終了することができました。

作品作り時のエピソードやハプニング等々、ご案内時に
お話いたしましたが毎日に張りが出てまいりました。

皆様からお寄せいただいたお声を大切にし、次年度への
作品作りに楽しみながら励みにいたします。
本当に有難う御座いました。
                   2019年5月吉日



ブログの開設から 5,112日です。

広告は✘じるしをクリックで消失します。

①3F会場写真一部

②4F会場絵画一部

③絵画・酒井氏

④能面・井上氏



@@@@@@@@@@@@@@
【説明で脳が活性目覚め時】
【再会に奇声発し握手する】


クリックを宜しくお願いします。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギ アマサギ他 (^O^)/~~♪ | トップ | 夏日到来!! (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事