コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

放映後の反響 (^O^)/~~♪

2020年12月10日 | 写真日記


12/8(火)「KTN マルっと!」ブログインタビュー
放映の反響は、お陰様で放送直後から電話やメールで
次々と我が家に届きました。有難うございました。

「見ましたよ、元気をもらいました」「長与にこんな方が
おられたのですね」、町内の身近な方も我が家にかけつけられ
「よかったよ、元気が出た、涙も出たよ」
「勇気づけられ一人で喜びの晩酌をしました」

妻のお友達や踊りの仲間からも今回見ましたよ!
 放映後、興奮冷めやまぬ 1日が済んだ感じです。

ソフトグループはスマホのLINEで祝福のメーセージ。
写友数人からも同じく電話があり有り難いと思いました。
「同級生のmailにもインタビュー11分間だった」
「16時35分~16時46分」11分間の測定記録、有難う。

最後の長崎国体での森真奈美さんのやり投げの記事を
ご本人が説明されたことが反響の多きさに繋がったようです。

ご笑覧ください。
  
ブログの開設から 5,681日です。

広告は✘じるしをクリックで消失します。

①諫早市多良見町東園



③大草

④大草

⑤諫早市多良見町






@@@@@@@@@@@@@@
【取り組んだブログ反応電波乗る】
【プロ進行心配他所に実る画像】 

【夫婦出て感想語り旨い酒】 
@@@@@@@@@@@@@      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越冬の鶴! 諫早市干拓地  ... | トップ | 体温測定器の誤動作事件!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事