コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長与シニアソフトボール・練習開始━:(^O^)/~~♪ 

2018年01月20日 | 長与シニア・ソフトボール
クリックを宜しく願います。

今年も趣味のシニアソフトボールの練習が開始されました。
2018年1月吉日、長与町天満宮公園グランドにて部員16人
が集まり再会を喜びあいました。

早く来た人から事前のグランド整備、ピッチャーマウンドに
ソフト用具を並べて、道具の周囲に選手が円に並び新年の安全祈願
(含む無病息災、健康祈願)を実施しました。
監督の挨拶のあと役員(キャプテン・コーチ)の紹介があり
早速練習に入りました。
皆さんと心地よい汗を流すことが出来感慨深いものがあります。
ご笑覧ください。

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出展;youtube
①驚くなかれ・平均年齢70歳強です。









@@@@@@@@@@
【機も新たチーム活きる練習日】
【明日の技努力は無限実施中】
【@@@@@@@@@@@




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出初め式 長与町 2018━:... | トップ | 偶然の1枚・:(^O^)/~~♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長与シニア・ソフトボール」カテゴリの最新記事