呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

日本代表が勝った!!

2022年11月24日 | Weblog

昨夜のサッカーW杯日本対ドイツ戦は日本が逆転勝利した。

一夜明けた今日はワイドショーをはじめ、ニュースでも日本勝利の話題で盛り上がっていた。

強豪国ドイツを破ったこともあるが、何といっても日本代表初のW杯での逆転勝ちっていう事もあったのだ。

過去のデータでは初戦を勝利した大会ではいずれも決勝トーナメントに進出しているとのこと。

日曜日のコスタリカ戦も良い結果をあげて決勝トーナメントに駒を進めて欲しいと思う。

大相撲でも1敗だった豊昇龍が敗れ、高安・王鵬とともに2敗にならびますます優勝の行方が解らなくなって来た。

日曜日は大相撲は千秋楽で、その後にW杯日本対コスタリカ戦が開催される。

さてどんな結果が待っているか・・・楽しみだ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の祝日 | トップ | 明日は千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事