こじたんとの想い出

大好きだったフレンチブルドックの小次郎
9年の生涯を2013.8.27にとじました・・・
9歳になったばかりでした。

こじたん21匹目

2018-12-10 | 

正直、申しますと・・

こじたんとJ君の相性は、最悪でした。

らぶりんとJ君は、とてもJ君が慕っているのがわかりました。

こじたんとJ君

遊んでいたかとおもったら、J君に思いっきり噛まれているこじたん

遊びから、だんだん気持ちがセーブできずに、キレるJ君

ペットとしての愛情ではなく、繁殖犬としての生活を

垣間見る事が、生活の中で色々とありました。

キレる性格もそうですが、

ご飯をあげるときのj君の感情というと

絶対に、これを逃してはダメだ!!というほど、

フードアグレッシブでした。

ごはんを、満足にもらっている風にはみえませんでした。

毎日2回、当たり前のように、ご飯を食べているこじたんとは、

全くといって違ってました。

こじたんなんて、ご飯の用意していても、ぼ~と見てるだけでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿