こじたんとの想い出

大好きだったフレンチブルドックの小次郎
9年の生涯を2013.8.27にとじました・・・
9歳になったばかりでした。

こじたん19匹目

2018-12-04 | 

こじたんが、人間で現れてくれたおかげで→前回のお話し

悲しみから立ち直り

私は、今、4頭の犬と暮らしてます。

そのうちの2頭は、飼育放棄されて犬です。

こじたんと出会ってから

あまりにも、フレンチブルドッグが、可愛すぎて

こじたんが、我が家に来てから1年が過ぎた頃に

新聞に里親募集の記事をみて、すぐに申込みました。

とにかく、フレンチブルドッグから助けていって少しでも

殺処分の犬がいなくなれば良いな。との思いからです。

それぞれの犬の犬生が、悲しく終わらないようにと、

本当に小さな活動ですが、里親になろうと決心しました。

こじたんで、フレンチブルドッグの可愛さと飼育の仕方にも

慣れてきたから、自信もありました。

らぶりん、こじたん・・そして、新しい我が家にやってくるフレブル

楽しみにしていました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿