こじたんとの想い出

大好きだったフレンチブルドックの小次郎
9年の生涯を2013.8.27にとじました・・・
9歳になったばかりでした。

こじたん23匹目(ちょっと、グロい話です)

2018-12-17 | 

ある日、夕方家に帰ったら(留守中は、庭でフリーな犬達)

こじたんが、えらく顔が腫れ目ヤニもでて、

耳は切れて血が固まり、脇は、噛まれた後がえらい事になってました。

庭からいつもなら、ひょいと上がってくるのですが、

もう、動けない状態でした。

「こじた~ん

J君に噛まれたのは、わかりましたが傷が酷い

1ヶ所でないのが、J君の恐ろしさでした。

そっと、タオルにくるんでこじたんを部屋に入れました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿