こじたんとの想い出

大好きだったフレンチブルドックの小次郎
9年の生涯を2013.8.27にとじました・・・
9歳になったばかりでした。

こじたん20匹目

2018-12-07 | 

こじたんの新しい友達が

やってきました。

繁殖犬として、繁殖の為に

飼われていた子

だから、ペットとしての愛情はかけてもらってません。

我が家に来たとき、驚いたのは、

ガリガリで、耳の中は汚くて、目はするどく、表情はなく、野犬のようでした。

私のしっているフレンチブルドックは

短足で、むっちり体系で、ひょうきんな顔で表情豊かで・・

明朗活発のイメージでしたが

新しくきた子は、全くちがってました。

名前は、J

そうです。小次郎の名前を決める時にもめた名前 → その時の記事はこちら

ジェームズですが、J ジェイ と呼んでました。

確かに、この子は、洋風な名前が似合ってました

Jとらぶりん

ケージの中ばっかりだったので、脚は湾曲していて骨ばってました。

この日から、らぶりん、こじたん、ジェイ君との多頭飼いが、始まりました。

それは、それは、色々とありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿