こじたんとの想い出

大好きだったフレンチブルドックの小次郎
9年の生涯を2013.8.27にとじました・・・
9歳になったばかりでした。

こじたん17匹目

2018-11-30 | 

私の大好きなこじたん

でも、こじたんも私の事が大好き

私が旅行に行ってて、いつもの時間に帰ってこないと

玄関で待っているこじたん・・・

どんな、気持ちで待ってくれていたんだろう・・

不安かな?会いたい気持ちかな?

 

こじたんが、いなくなってから私は、ずっと、待ってるよ。

帰ってこないけど、母ちゃんは、ずっと待ってるよ。

すると、奇跡も起こったしね。

それで、母ちゃんは、納得してこじたんとお別れして

思い出のこじたんと現在のこじたんが、存在するのでした。

つづく

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿