こじたんとの想い出

大好きだったフレンチブルドックの小次郎
9年の生涯を2013.8.27にとじました・・・
9歳になったばかりでした。

こじたん24匹目

2018-12-21 | 

何度かの喧嘩の中でも(J君の一方的喧嘩)

今までにない怪我をしたこじたん

動かすのも痛そう

動くのも痛そう

座布団の上に乗せて、座布団の両端を持ち

トイレに行かせたり、お水を飲ませたり

寝る時も2階に上がる時も、座布団移動でした。

出血がなかったので、その日は、安静第一で病院には

行かずに、様子をみました。

翌朝、浮腫んだ顔や腫れた腕(??前足)は痛々しそうですが、

触らなかったら、大丈夫そうでした。

御機嫌も食欲も良好!!

さすが、犬!!回復力早い。

でも、歩くのや、起き上がるのは、痛そうでした。

座布団の上にいても大丈夫なように

お水もトイレも近くにおき、私は、仕事にいきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿