HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

こんばんは(^O^)

2015-07-30 19:50:36 | ねこ

暑~~~~いヽ(*´∀`)ノ

暑くて家事が捗りません・・・暑さのせいにしてます(笑)

我が家のにゃんずも暑くて

私が仕事から帰宅すると・・・

ホーマン君はこんな感じでビクとも動きません。

毎日、同じ場所でこの格好です。

でもカメラ好きなホーマン君はシャッターの音と同時に動きます(笑)

ちょっとご機嫌ナナメな感じヽ(´▽`)/

そしておじさんカイン君は

毎日このポジションでこの格好。

動きません(笑)

毛皮を身につけているので暑いでしょうねぇ~。

 

 

さて昨夜は、長男くん、二男くんからそれぞれ電話がかかってきて、

近況報告。

長男くんは、仕事の話、恋愛の話。。。。。

二男くんは、八ヶ岳登山の話。声が弾んでました。

娘さんからはディズニーの写メが家族LINEに送られてきて、

LINE上で家族で会話。

二男くんからもLINEに八ヶ岳の写メが送られてきて・・・

家族でLINEで会話。。。。。便利な時代と言うのでしょうか?

私はコメントを打つのが遅いので、子供たちのスピートについていこうと

すると、一言「そーだね」とか「ほぉ~」とかになってしまう(笑)

家族が離れていてもいつでも繋がっているって感じですね。♥。・゜♡゜・。♥。

 

子供たちは、それぞれ人生を楽しんでいるように思います。

夫は、ハードワークで少々心配です。

私は・・・今のところ健康です。

 

暑さと上手につき合って夏を乗り切りましょう~~゜+o。。o+゜♡゜+o。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿