HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

暑い日が続きますねぇ

2019-08-09 12:38:20 | 日記
毎日暑くて、必要最低限の家事しかできない・・・
暑さのせいにしてる私・・・笑

みなさまお変わりありませんか❓


今日は、仕事が休み❗️
最近ぜーんぜん走っていなかったので、朝6時過ぎから走ってきました〜〜🏃‍♀️🏃‍♀️


日陰なし
日差しはすごーく強いけれど、風が気持ちよかったぁ!
と、おもったのは最初だけ。。。
暑くて、暑くて、大変でした!笑


今日は、5キロ走りました!
走り終えた後は気分爽快


明日から夫は夏休み
明日から愛知に帰りまーす😊

暑い日が続きます☀️みなさま体調管理に気をつけて熱中症などになりませんように
ステキな夏休みを過ごしてくださいね💕🍉


ホーマン君💕


あいちゃん💕毎日暑いのに、肌布団と肌布団にサンドイッチされてます。こういうポジションが大好きなあいちゃん❤️暑くないのかしら❓笑笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (じゅーまー)
2019-08-09 13:31:00
こんにちは、初めまして、新着から来ました。
毎日暑いですね、私の処は台風の影響で風が有り、猛暑にはならずに済んでいます。
↑真っ直ぐの道の写真に伸びた真っ直ぐの長い脚の影が面白いですね。
Unknown (koikoi22105)
2019-08-09 16:06:14
じゅーまーさんへ
コメントくださりありがとうございます😊
そちらは台風の影響があるのですね。お気をつけください。
まっすぐ続く道の風景が好きで写真を撮ったのですが、長い脚の影が面白いとコメントいただいて、あっ!ホントだ!と新たな発見ができました。

コメントを投稿