HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

今月は・・・

2015-07-31 19:27:21 | 日記

今日で7月が終わりますねぇ~。

なんと今月は今日含めてブログを4回しか更新しておりませんヽ(*´∀`)ノ

それなのにブログを見に来てくださっているみなさま゜+o。。o+゜♡゜+

本当に

「ありがとうございます。」

もう少し更新するようがんばりまーす

 

今週末は珍しいことに何も予定が入っておりません。

きっと夫は土日どちらか仕事なので・・・・

私時間はたくさんあるわ。

何をしようかな?

ガーデンがもう凄い事になっているから、

もし早起きできたらガーデンを何とかしましょうか?

日中は暑いのでニャンズとエアコンかけてゴロゴロってとこかな(笑)

 

暑いとヤル気を奪われてしまうわ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿