HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

子供たちの夏休み

2015-07-28 17:43:23 | 日記

毎日暑い日が続いてますねぇ~。

みなさま。お変わりありませんか?

 

私は、肩こりからくるらしい歯痛で少し苦しんでおりました。

姿勢が悪く、噛み合わせが悪くなり、歯にきちゃったみたいです。

お陰さまで、なんとかやっと食べのもを美味しくいただくことが

できるようになりました。

 

私と夫は日々仕事。

おっとぉ~長男くんも今年から社会人なので

仕事でした。

長男くんは、今、横浜に出張中。

この夏は出張が多いらしい。

お盆休みはないみたい。おつかれさん♡

 

娘さんと二男くんは夏休み。

 

娘さんは、長島のプールにディズニー、花火やらで

学生最後の夏休みを満喫中♡

 

二男くんは、今日から八ヶ岳に登ると言ってました。

もう山頂に到着したことでしょう。

大学生になった二男くん、初めての夏休み色々と計画を立てているみたい。

大いに夏の思い出を作ってほしい。

おもいっきり楽しい夏にしてほしいですね♡

 

私は・・・。

週末になんと競馬デビューしちゃいました(笑)

夫が誘ってくれて・・・娘さんと私と夫の3人で

中京競馬場へ。

指定席を買うために朝5時半くらいに家を出て

競馬場に6時半に到着。整理券をもらうために並びました。

今ではインターネットから指定席の予約ができるみたいですが、

今回のレースは最終日でしたので、私が予約しようとした時点で、

満席で予約できなかったので早朝から並ぶことになりました。

早朝から頑張った甲斐があって指定席の整理券ゲットしました!!

 

これは4階のわたしの席から写したもの。

とってもきれいで快適な空間でした。

初めての競馬で全てが新鮮。

パドックでお馬さんを見ていると・・・飽きませんね。

本当にカッコイイ!!

こんな穏やかな風景

レースが始まりゴール間際では、こんな迫力。

本当に魅力的ですね♡競走馬って。

そしてレースが終われば、

緊張感から解放されたお馬さんたち。

 

今回は、私と娘さんのデビュー戦(笑)

夫が私たちにおこづかいをくれて楽しみました。

私は新聞とニラメッコして予想を立てて馬券を買いましたが、

ボロ負けヽ(;▽;)ノ

娘さんは、負けたけれど1レースだけ勝ってましたよ。

夫はちょこちょこ勝ってましたが、トータルでは負け。

 

とっても楽しめた♡また行きたいな。

夫よ。またよろしくね。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿