HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

パパが事故に・・・(>_<)

2011-03-24 20:22:14 | 日記

今朝仕事へ行ったパパから電話が・・・

仕事へ行く途中に追突されてしまった!!と。

あら~。。。大変。ケガはないけど・・・

気持ちが悪いとか・・・言ってる。大丈夫かな~?

今日一日は仕事を休ませていただきました。。

今のところ何ともないらしい。。

車は後ろがクチャとなってしまったので・・・修理へ。

レンタカーを用意してくれた。

大した事でなくて何よりでした(^.^)/~~~

相手の方も仕事上の取引先の方だったらしく・・・

おおごとにならずによかったよ。。

 

娘と二男君は日々、解放感でいっぱい。。

娘は今日お友達と名古屋へ買い物へ。

大学生になったら毎日通うのに私服が必要なので、

色々と買ってきたみたい・・・。とっても嬉しそうです。

色々とお金が必要なので子供たちにはたくさんお金を持たせることは

できないけれど、渡したお金の中で考えて買って来て、

とっても喜んでいる姿を見ると、私も嬉しいし、

今まで頑張ってきて本当によかったねって感じます

二男君は毎日家にはいない。。

どこで何をしてるのかしら?????

高校生になっても週1で塾に通うらしく・・・今日も塾の時間になったら

ちゃんと帰宅。。真面目な二男君です(^○^)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿