HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

二男君 合格しました~

2011-03-22 20:50:33 | 日記

今日二男君の高校の合格発表日。。

私は有給休暇を使い果たしてしまった(>_<)ので

休むことができず・・・二男君はもちろんのこと娘にも

合格発表を見に行ってもらった。

第一志望校に無事合格することができました。

パパと長男君の通った高校。

わが家の男性陣はみな同じ高校に通える事になりました(^.^)/~~~

家から自転車で3分かな??母としてはありがたいよ~。

二男君の最後まで諦めないで頑張ったことを褒めてあげたい。

努力は報われました。。

いろんな方々に支えられて今日の日を迎える事ができ、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

高校がゴールではありません。

また新たなスタートラインに立ちました。

自分らしく高校生活をEnjoyしてほしいと母は思います。

長男君からも電話があり「合格したよ。」って言ってら、

本当にホッとした感じで「よかったね。」と心から喜んでくれてた。

色んなところで心配をしてくれている人がいます。

ありがたいことですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿