HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

孫と過ごした日々

2019-11-13 21:38:00 | 日記
すごーく久々のアップです。
8月に長男くんのところに第二子が生まれまして、9月に娘さんが第一子を福井で生みまして、我が家は出産ラッシュでした❣️毎日忙しくしていました❗️笑
幸せな事ですねぇ孫のお世話ができるなんて。私は主に、お風呂🛁と抱っこが仕事でした!笑
産前産後と約3ヶ月間娘と過ごし、孫とは生まれて1ヶ月とちょっと一緒に過ごしたので、娘と孫が名古屋に帰ってからは、なんだか寂しくて。。。仕事して、走って・・・。
毎日忙しくしてます。
今日は、仕事がお休みでしたので走りました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

風景は、晩秋。


のどかな風景の中を走れることに幸せを感じながら、今日も楽しく走れました

今は便利な時代。携帯電話がテレビ電話になるので、生後1ヶ月のおしゃべりできない孫と電話して楽しんでます

日ごとに寂しさもなくなりつつ、夫とにゃんずとのお気楽な生活に戻りました。

相変わらず、夫は多忙。
福井に来てから体重が大変なことになってしまったので、ただいまダイエット中です。笑
頑張っています。何日が毎にお医者さんへ行かなくては行けないので。笑がんばれ〜〜夫よ。

今週末は、埼玉にいる長男くんの引っ越しのお手伝いのため、お手伝いと言うより、孫守りです。埼玉に夫と2人で行きます。孫に会えるので楽しみ
長男くん夫婦が買ったマンションを見せてもらうのも楽しみ

今週もあと2日❣️笑顔で頑張りましょう😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿