HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

元気を充電

2014-11-16 17:26:14 | 日記
今日は、夫の職場のバスケのチームの試合の応援に行って来ました!

最前列で観戦しましたが、迫力があり、見応え十分!

選手のみなさんの写真は撮れなかったのですが、チアリーダーの方々もとてもかわいく迫力がありましたので・・・



目の前で初めて見ました!
迫力満点!

頑張っている人たちは、みなさんキラキラと輝いて見えます。

応援していたチームは、残念ながら負けてしまいましたが、私はたっくさんの元気をいただきました!
誘ってくれた夫に感謝です。

今日は、刈谷市まで行きましたので、刈谷の美味しいお蕎麦屋さんへ・・・
てんてこまい・・・漢字で書くお店ですが、どんな漢字か忘れてしまった(笑)


夫のいただいたお蕎麦。


私のいただいたお蕎麦。
とっても美味しくいただきました。

お店もとっても素敵!


床っていうのかな?床ではなくって、土間なの・・
懐かしい感じでいいお店でした!

さて、とてもいい週末を過ごせました。
明日からの一週間頑張れそうです。

今週は、長男君が帰省します。
にぎやかになりそうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿