HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

イメチェン(笑)

2014-11-20 19:10:11 | 日記
今日は、仕事帰りに美容院へ行ってきました。

なぜかというと・・・来週職場のIDカードを新しく作り変える

ため写真撮影があるのです。変わり映えしない顔なのでせめてヘアスタイルだけでもね♡

もう何年も前髪を分けていてオデコを出していたのですが、

そろそろ前髪を下ろしてもいいんじゃない?と娘さん一言で

前髪を切ることにしました。その方が若々しいかなぁ~と思ってね。


いつも髪を切ってくれる美容師さんが産休のため他の美容院へ。

ドキドキでしたが、さすが美容師さん・・・

なかなかいい感じにカットしてくださいました!

少し若々しくなったかしら???

イメチェンしすぎたかなぁ?

少し前髪をアシメントリーにしちゃった(笑)


家族のみんな驚くかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿