HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

2020 初run

2020-01-11 16:34:00 | 日記
今日は、朝からとてもお天気が良く、夫は仕事。
時間はたっぷりとあるから走ろうかなぁ〜〜。と言う事で朝から2時間半くらい。約20キロのrunしました❗️


雪山を横目で見ながら・・・



田舎の道をひたすらrun

ちょっと頑張りすぎちゃいました❗️笑
疲れちゃって、お昼からは録画したドラマを観ながら寝てばかり。。笑
何度、戻して観たことが。😊

今日は、妹からのお誕生日プレゼントでもらったランニングパンツを履いてのrunでしたので、気分は上々


自撮りが下手すぎて、上着の方が目立ってますねぇ〜笑笑

今日から、三連休❣️
明日はなにしようかな❓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿