HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

三方湖までドライブ〜〜

2020-01-18 20:43:00 | 日記
今年に入ってから仕事が多忙の夫。
ストレスMAX❗️と言う事で。
三方湖のほとりにある鰻屋さん『淡水』までドライブ❣️
淡水のうなぎ。とっても美味しかった❣️



外はカリッと、中はふわっとしてとてもお上品な味でした!うなぎの皮が美味しいって感じたのは初めてでした❣️

大きな窓からは三方湖。
湖を眺めながらランチ贅沢な時間を過ごせました。



湖にはカモ🦆❓ぷかぷか浮いてましたが、写真では確認できませんねぇ。。

せっかく敦賀まで来たので、気比神宮に寄って参拝してきました⛩



今年初めておみくじを🥠引いたらなんと『大吉』でしたぁー(*^◯^*)

うなぎを食べてちょっとドライブして、夫はストレス解消できたのかなぁ〜〜❓
この時期は、毎年忙しくなるので体調管理が大変。。。若い時は乗り越えてこれましたが、あと数年で60歳になる夫💕健康で働き続けて欲しいと願う❗️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿