HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

新年のごあいさつ

2020-01-05 09:10:00 | 日記
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末年始は豊橋に帰って長男ファミリー、娘さんファミリー、二男君&3人の孫たちと年越し新年を迎える事ができました。
みんなが私たち夫婦のお誕生日会を開いて🎂くださり本当に感謝
孫たちはまだまだ小さいのでバタバタと日々を過ごしましたが、とってもhappyな1週間でした❣️みんなが笑顔っていいですね



昨年の目標・・・1000キロrun。
果たすことができませんでした

今年の目標は・・・同じく1000キロrun‼️
あとは・・・手作りの時間を作りたいと思ってます

そしてもうちょっとこのブログの更新をふやして今住んでいる福井の素敵なところを紹介できたらなぁー
と思います。

今年もシンプルに丁寧に時間を大切に暮らしていこう❣️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿