へたくそ写真伝導師の館

初級写真上達講座 
座長 小池 均

ゴミステーション設置工事完了報告。

2021-08-28 16:41:25 | Weblog
事務所創立60周年記念事業の一環として懸案だった町内へのゴミステーション寄贈の件ですが、本日無事に終わりました。発注・運搬・設置工事にと大変お世話になりました秋田市の堀井鉄工の皆さんには
感謝申し上げます。ありがとうございました。おかげ様で新設いたしました6基のゴミステーション・・・大切に利用させて頂きます。
思ったより重厚感があり、立派なものに仕上がっていて驚きました。満足しております。堀井鉄工の社長様と奥様と一緒になって記念に一枚・・・パチリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球選手権・・・延期 | トップ | パラリンピック閉幕。みどり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事