へたくそ写真伝導師の館

初級写真上達講座 
座長 小池 均

自民党総裁に岸田文雄さん当選。

2021-09-30 17:45:43 | Weblog
第100代の総裁に岸田文雄さんが決選投票の結果、河野太郎さんに大差をつけて当選した。
党員票の私の票も反映されたかと思うと何かしら嬉ししい気持ちになるもんだ。コロナ禍
の中、大変厳しい中において政治手腕に期待しています。頑張ってください。
早いもので9月も今日でおわります。10月3日から鶴岡市長選と市議会議員選挙が告示される予定になっていて来週は市内各地に賑わしいスピーカーが鳴り響きます。鶴岡市長選には現職と新人の一騎打ちの様そうになっていて・・・市政への関心が高まっています。
一票を投じる重みを感じています。
ようやく月山にも紅葉のシーズンがやって来ました。一面のススキが輝いています。朝夕は寒くなりましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳と9歳・・・お揃いのマス... | トップ | 町内会より感謝状もらいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事